スポンサーサイト


注射

インフルエンザの注射が始まりましたね?

なんて飯食いながら、夜ニュースを見ていると…
職場の小児科が出てる!?
和●小児科病院っていう診療所なんですが、
かなり有名でいい医者がいるらしく、すごい混んでますね。
結構あちこち遠方から来てる人もいるみたいで。

一般の人は来年ですからね?
しかも予防じゃなくて重症になるのを防ぐだけみたいですし。
まぁ何とかなるかw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

毎日読ませていただいております。

何かと忙しく書き込む事ができなかったんですが、自分のブログにリンク貼らせてもらいました。

モンハン楽しそうですな。

フロンティアオンラインとコントローラーをだいぶ前に買いましたが、時間が無くて手をつけていません・・・。

No title

一人クエ・訓練所・集団クエと色々ありますからね~
やっぱり皆とわいわいやるのが楽しいですよ♪
トライはあまり人気がないみたいなんで、
そのうちPSPに移植されるんじゃないかと言うお話ですし。
ただPSPだと近くじゃないと出来ないのが…
2nd Gは楽しいですよ~☆
プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
