

満喫

昨日は3時までモンハンw

いやぁ、やっぱり皆とやると楽しいですね?
ようやく装備も整ってきてG級レベルでもなんとかなりますし。
フル装備で行かないとダメですがw
色々な武器に手を出してるんで、ほぼ扱えますしね。
そろそろクエストだけじゃなくて、訓練所もいこうかな?
結構色々な楽しみ方があるのがいいですね。
電車の中とかでオンラインでやってると、たまに知らない人間とクエストに行くらしいですw
それはそれで面白いなと思います。
何より金使わないしね!
最近の出費はたまにコンビニかボーダーブレイクぐらいですし。
でもマクロスが打ちたい…
近場で出たら死なない程度にやろうかな♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
