スポンサーサイト


雨天

今日から悪天候みたいですねぇ

んな月並みな台詞は置いておいてゲーセンいきました♪
ビルダーをちょこっと。
模擬戦だったので適当編成でいきましたが?
最後の最後ででかい獲物が釣れましたw
いやいや、模擬戦でも哀戦士とか死んでくれないかな。
その後はひたすらボーダーブレイク!
と行きたかったんですが、お仲間からモンハンのティガレックスが倒せないとのこと。
どうにも武装は最上級の武装なんですが、腕がない。
そりゃそうでしょうね、大抵のボスは2,3発で死んじゃうんだからw
小回りを利かせてというか、強い奴との立ち回りが出来てないみたいっす。
俺は武装は貧弱なのでヒット&アウェーでなんとかやってますけど。
しょうがないので討伐。
やべぇ、超余裕なんですけどww
この装備で倒せないとか相当重症ですね。
俺なんてどれだけ苦労して倒したことか…

その後はひたすらボーダーブレイク。
機動重視型のパーツが頭と胴体は最終型なのに、足と腕は初期w
う?ん、もうちょっとで出来るんですけどね?
つかパーツが揃ったら飽きちゃいそうだな。

さて、明日は歯医者。
そのまま銀行行って判子もらってハローワークですかね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
