スポンサーサイト


負打

さて、今日は土曜日なのでゲーセンへ。

到着したらすぐビルダー。
得意な戦場だったんで、久しぶりに格闘編成!
准将で2連続完勝して少将昇格。
少将で2連続同じ人と当たり、負け→勝ちでなんとか少将維持。
まぁ久しぶりにしてはなかなかの動きかな?
と2戦やったところでマイト少佐からお誘いをいただきまして。
さっさと消化してパチ屋へ移動?

エウレカをやる予定でしたが、満席で出来ず。
天外魔境でちょっと出て飲まれて終了。
2027で……終了。
緑ドンでちょっとでて飲まれて終了。
ようやくエウレカでちょっと出て飲まれて終了。
諭吉が2人消えました♪
感想としてはARTではそこそこ増えるかなぁ
ただボーナスは赤?引かないと増えないっすね。
つーかART潜伏とかうざいと俺は思うw
まぁエウレカが好きな人はやればいいんじゃないっすかね。
そこまで出玉は悪くないし、自力でARTを引ければ…

明日はゆっくりしてます☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
