

寝坊

今日は起きたら15時でしたw


ってことでハローワークはまた今度♪
モンハンやりにいきました☆
みんなやりこんでて、自分よりも遥かにレベルが上。
なので自分のクエストに付き合っていただいてるんですが。
いや、楽でいいですねw
自分じゃ倒せないと思われる相手をバシバシ倒していきますし。
つか上位に行くとボスが2匹とかきっつい…
まぁ地道にやっていきますかね。

それとエウレカが出ましたねぇ
ちと打ちたい、結構打ちたい。
どうなんですかね、出るんですかね。
ここで勝てるとまた楽な人生を送れるんですがw

さて、さっさとハローワーク行かないと。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
