スポンサーサイト


久々

昨日はモンハン(今日もw)。
んで、一昨日は久しぶりに呼び出されてレイクタウン。
そこからさらに三郷のララポートまで。
最近は相変わらずショッピングモールが多いですねぇ
ララポはラウンドワンもくっついてますし。
まぁあそこらへんに住んでる人はいいんじゃないでしょうか。

そして誕生日は原付の予定でしたが却下。
危ないっていうのと他にも色々ありまして。
そこで最近ようやく料理も色々とやるようになったらしく。
フライパンを買っておきました♪
まだ渡してませんけどね?
ちょっと難しそうなフライパンですが、慣れれば良さ気っす。
ってことでこいつも渡しに行かないと。

んでようやく離職票到着。
あ?ハローワーク行かないと…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

希望

|ω・`)

ふぇいすさんのブログは寝る前の楽しみなので毎日書いて下さい(爆)

No title

結構毎日書くのは大変なんですが…
しかも仕事やめてネタの幅が狭くなっちゃいましたしw
デルピさんも書きましょうね~~~~~~~~~~!!
プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
