スポンサーサイト


突貫

ってことで昨日はゲーセン行ってからモンハン買って来ましたw
う?ん、兄貴のを無断で借りてやってたのは前作みたいで。
データの移行が出来たので助かりました。
いや?めんどくせw
部位破壊とか苦手なんだよなぁ
まだ仲間には内緒で勝手に進めていきます♪

そして昨日はまずビルダー。
知ってる名前と2回当たれたので満足。
さて、ボーダーブレイク…
と思っていたらICカード忘れてきちゃった…
ってことで早くもサブカでスタートいたしましたw
1日でD5からC1ぐらいまでいったのかな?
最後は閉店20分ぐらい前だったので3クレ780BPで。
対戦の途中からスタートして、次が勝てばレアGET率UP戦。
勿体無いな…と思ってひたすらコアに突貫してました♪
高速で突貫したら、相手がこっちを放置してくれたのでひたすらコア破壊。
やられたところで、相手の陣形を見極め、コアに固まってるので近くのプラントを占拠。
再出撃してきた味方と一緒にコアに一斉攻撃!
5分ぐらいで圧勝!!
一人で半分以上コアを削ったかなw
おかげさまで皆ポイントが80台なのに、一人だけ130以上。
なかなかいいレアをGETして終了しました。

なかなかボーダーブレイクにも慣れてきましたね。
これからはなかなか厳しいですけど。
さて、モンハンやるかw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
