スポンサーサイト


連携

意思の疎通
それが一切通じない
そんなんじゃ勝てるわけがない。

ってことでゲーセンでビルダー及びボーダーブレイクやってきましたが。
ビルダーは専ら育成。
メインICが少将になったので、パイをジェーンからクルツに変更。
そのためにLv1から育成だっちゃ♪
こういうときはクレサって嬉しいですねぇ
っていうか育成自体あまりやらない派なんですが、
いかんせん格闘だけは育成しておかないと不安で不安で。
なので全国対戦はサブICで3回かな?
准将に昇格してストレートで降格してきましたw
ぬぅ、プロトドム藁じゃまだまだきついか…

そのほかの時間はボーダーブレイクやってましたが?
なんで人が頑張って戦線突破して敵拠点に乗り込んでるのにプラント奪取しないんじゃ!?
俺が敵を何機引き連れてると思ってんだボケ!!
だからまた拠点に攻めこま…あ?やられた…

何回こんなシーンがあったことかw
上手い人、わかってる人がいるときはスムーズに勝てるんですけどね。
人が広範囲索敵しながら、敵が拠点に乗り込む前に撃墜してるのに行ったまま帰ってこない。
倒されて帰ってきたと思ったら、あっという間にカタパルトで吹っ飛んでどこかへいく。
結果、防ぎきれずに拠点に攻め込まれて終了とか。
確かに攻撃は最大の防御とは言うけどさ。
残り時間と自分・敵の拠点のHPを考えれば、攻めたほうがいいか守ったほうがいいかわかんね?

ってことでイライラしながらゲームしてましたw
この店は本日入荷のはずなのに全然やってないし…
撤去確定だなw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
