スポンサーサイト


大敗

パチンコへ出撃!!














負けてきましたw
最近ダメだと思ってましたがやっぱりダメですねww
それでもナデシコ初打ちで
確変→ゲキガンモード→確変→単発→ラウンド後昇格?(ゲキガンモード)→単発。
感想!!
確変のときは出玉がいいけどめんどくさい!w
つかゲキガンモードに入るとラウンド中の曲がゲキガンガーってのは嫌だな…
YOU GET BURNINGとゲキガンガーとエンディングがあるのかな?
YOU GET BURNINGはキャラ紹介とオープニングの2つは確認しました。
エヴァでいいやw

2027は言わずもがなボロボロでしたね。
っていうかいいところはなかったっす…
んで天外魔境も初打ち。
感想としてはこいつは結構やばい。
ボーナスはおまけ程度な感じですね。
プレミアBIGに入りましたが次回天国確定なだけっすね。
最初は歌が流れるだけでプレミア?とか思っちゃいましたけどw
後は非常にわずかながら赤?が揃いやすいだけ。
といっても天国=128G以内のART確定。
マイト少佐の台が高設定だか?だかの札刺されましたがやばかったですね。
ART→終了しても天国で数GでART突入してましたし。
ARTも規定G数(ベルナビ回数)消化で継続orART終了。
最大でART3回行くので低い回数を選択しても200?300枚。
引き強でBIGorART中に赤?GET出来れば一撃で1000枚は超えますね。
ただし、押し順ミスで即終了。
通常時も左押し厳守なのがすっげー面倒くさいw
せめてリプレイの時は順押しにしてくれればよかったのに…
天外魔境が好きな人は楽しめるんじゃないですかね。
俺はやったことがないので曲すら全然知らないですけどw
つかプレミアBIGって1/16000なんだ…
すげーとこ引いたな、俺w
といっても引いた時点で?ほぼ否定なんですけどね…

まぁ、ちょっとスロは休むかなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
