スポンサーサイト


新作

さて、今日は買物に草加方面へ。
といってもGCBのカードなんですけどねw
レンタルケースでの販売をやってるところがあるんですが…
全然おいてねぇ…
めぼしいものは初期クロニクルのカードぐらいですかね。
ぶっちゃけ手に入らないだけで利用価値は皆無w
現存してるカードと違うのはマーキングが入ってるか入ってないか程度。
でもクロニクルグフは胸のところにジオンのマークが入ってて格好いいんですよねぇ
でもあったのは半壊アッガイ・寒冷地ザク・量産ガンキャぐらい。
使わないってばよ…

その後はすぐ近くにあるウェアハウスへ。
むか????しはよく来てたんですけどね。
お?意外とGCBは混んでる様子。
と見ていたら新作ボーダーブレイク発見!
こいつのおかげでGCBが撤去or減台になるところ多数。
自分がホームとしているゲーセンにも導入されるみたいで。
偵察がてらちょっとプレイしてみました♪

ん?感想?
アーマードコア全国一斉対戦会、そんな感じw
つーかネットオンラインゲームでほとんど同じようなのなかったっけか?
HalだかHaloだかってやつ。
機体とか武装とかはアーマードコアの丸パクリw
でも機体は4種類しかなく、武装もなんだかなぁって感じで。
武装とか機体性能の強化にはアイテムが必要で。
モンハンみたいに素材を集めないと強化できない。
はっきりいってゲーセンでわざわざやる必要がない気がしますねw
PS3とかX-BOXでオンライン対戦で充分だと思う。
こんなもんのためにGCBが…

今日から模擬戦なので、明日の戦場次第じゃ出撃かな?
また新しい編成考えたし、格闘編成も少将戦線で腕試ししておきたいし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
