スポンサーサイト


不満

さて、今日はゲーセンへ。
まずは番長で連荘!!
青?で1回も1G連しないとかww
隣の兄ちゃんが620Gぐらいでバケ引いて74Gで捨て。
まだ特訓ぐらい残ってんじゃ…
と思ってちょっと回したら演出なしでチェリーw
うん、そのままBIG引いておきました♪
3箱くらい出して、1箱パチの花の慶治に突っ込んでおきました。
なんかこの台すっげーつまんねぇ…
似たような台でも、まだ牙狼のほうが楽しいなぁ

その後はひたすらビルダーやってましたが。
最近は似たような編成ばかりでつまらない。
対処するほうとしては楽でいいんですけどね。
んで、GCBコミュで格闘の対戦会をやるってことで一度だけ参加。
糞つまらなかったので、途中捨てゲーしてましたw
どこが格闘で「楽しみ」ましょうなんだ?
ひたすら退く戦いして何が楽しいんだ?
相手はギャンに黒い三連星。
こっちはプロトタイプドムに女の子5人。
カスタムは量産化で二枚盾のペナルティで遅い遅いw
育成も中途半端だから当てないしね。
相手の三連星も育成はしてませんでしたが、どっちが強いかは明白。
それでも攻めてこないとか。
格闘のレンジで勝ってるから、それでやりたいのはわかる。
けど「楽しむ」ための対戦会でしょ?勝つためじゃないでしょ?
コミュ内で対戦ありがとうございました、と挨拶がありましたが返信してませんw
する気もない、もっと格闘のいろはを勉強してから来てください。

とちょいと消化不良のまま終了。
最後に久しぶりに戦場の絆をやってきました♪
おぉっ!?連撃がすっごい簡単になってる!?!?
2年ぐらいやってないはずなのに、クイックドローまで平気で出来るしw
システムも色々と変更になっているので、中級者以上なら楽しめそうですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

壁 |дT) チラッ

こんちは。

デルピさんとこからやってきましたよ。

大変ご無沙汰ですね。

転勤して今は名古屋におります。

WCCFには復帰してまったりプレー中ですよ。

またお邪魔しますね。

ぎゃ~!!!

自分の名前間違えたっ!

No title

ご無沙汰しております~
何故かデルピさんのHPには書き込めないので挨拶も出来なかったりw
WCCFはVerUPも予定されてますしねぇ…
また新カードが追加されたら復帰します♪
ALL白ですけどねw
そのくせいい綺羅引いて全部あげちゃうというww
プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
