スポンサーサイト


ファイヤー!!


ってことで2027セカンド打ってきました♪
元をそろそろナデシコ出たんじゃないかなぁ、
と思って調べてマイト少佐にメールすると既に出撃中w
しょうがない、親友が出撃とあっては我輩も援護に行かねばなるまい!

ナデシコは空いてなかったのでエヴァへ。
1000円ぐらいで擬似2回→3回目でリーチ+綾波背景でハズレ。
ちょこっと回して移動。
移動した先で2000円ぐらいで全然熱くないのから確定してラウンド昇格。
単発→ラウンド昇格→単発→ラウンド後昇格→単発。
時短中に逃げちゃダメだ×?で確変と絶好調。
逃げちゃダメなんだろうなぁww
結局9連かな?
1箱飲ませて終了、1万発。
狙っていた台が取られてしまったので別のに着席。
すると狙ってたのが暴走突入。
ほらね、そろそろ何かあるんじゃないかと思っておったのよ。
合計9000円使ったところでスロへ。

ファイヤー!!


当初の目的の2027セカンドへ。
人の話を聞いたり、自分でスペックを見て調べてましたが。
こいつぁ、ガンダム並にきついっすね。
っていうか最近のスロはこんな感じになってきてるのかな?
不安満載で初打ち!
うん、思っているよりは遥かにマシ。
ただBM中のストーリーはいまいちかなぁ
ひたすらファイヤーファイヤーと艦長が叫んでるしw
全然BMに入らないと聞いてましたが、結構入ると思いますけどね。
初代2027と比べてしまうと月とテナガザルレベルですがw
しかも男の扱いが雑になっとるww
まぁそれでもBM300ちょい継続して650枚ぐらい。
悪くはないっすね、後は相性次第かな?
ちょいと飲まれて450枚ほど。

お次にツインエンジェルをマイト少佐と打!
気が付いたら下皿満載なんですがw
こいつも結構相性良いんですよねぇ
今日も自力でエンジェルタイムが5キュンまでいきましたしw
下皿8割ほど残して終了。
えっと250枚ぐらい?

その後がよろしくなかった!
ビルダー仲間から聞いた絶対衝激。
信じられない速度で15000円が消滅…
フ…ファイヤー!!
なんぞこの台!?!?
絶対勝たせるつもりで作ったんじゃないでしょ!
演出も糞つまらないし。
っていうか演出の最中に本だかDVDの宣伝なんかいれんじゃねぇ!!
2027セカンド>>>>>>>>>>>>ガンダム>超えられない壁>絶対衝激
こんな感じかなw

気を取り直して
ファイヤー!!

懲りずに閉店前にまた2027セカンドw
いい感じでBMに入ってくれて、終了即やめ。
400枚ちょいぐらいかな?

ここはALL等価なので4万使って65000円、25000円勝ちだぜ!!
絶対衝激なんてゴミ箱に手を出さなければな…
まだ2027セカンドの後ろにあったヴァンパイアハンターに手を出せばよかったw
いやいや、ここ最近調子がいい!
しばらく就職しなくても生きていけるんじゃねww

PS:
当初、間違えて別のパチ屋にいったんですが…
4月に異動になった元支店長のお姿がw
あんた俺が社員のままだったら本社に報告してるよww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
