スポンサーサイト


決心

明日明後日は連休なので、今日は仕事帰りにビルダー♪
本日は模擬戦2日目。
微妙な戦場でしたが、模擬ならいいかってことで出撃しました。

が、今日は糞とばかり…
昨日は結構マッチングよかったのになぁ
非常に残念ですね。
さっくりと日付が変わる前に帰宅しました。


しかしまぁ、今日は真面目に退職する決心がつきましたw
もう、いつ辞めてもいいやって感じですね。
何も知らないくせに、口先だけで指示をするのはやめてくれ。
とりあえずお前がやってみろと激しく言いたい。
っていうかもしかするとブチ切れて言ってしまうかもしれんw

明日は模擬戦最終日だし、またゲーセンいくかなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(´Д`;)私も辞めたいです…

以上、青森の八戸からでした(笑)

No title

出張お疲れ様ですw
今はどこの企業も苦しいでしょうが…
肉体労働だけにもうちょっと考えて欲しいもんです。
プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
