スポンサーサイト


逃避

考えて考えて考えて…
必死こいて考えて、現実逃避してきました。

いや、真面目に考えてたのよ?
でもどーにも考えがまとまらないの!
多少なりとも考えは浮かんできましたが。
それが志望動機といまいち結びつかない。
いい部分ってのもわかってはきました。
で?も?
文章に出来ないの!
志望動機に出来ないの!
文章力ないからな、俺…


さて、諦めて気分転換に現実逃避したんですが。
ずたぼろ
パチエヴァ、ガンダム、バイオとあまりいいとこなし。
っていうかバイオ以外は全くダメ!
バイオも意味解らないところでART3連していけるか!?
な?んて夢みちゃいましたが、ダメでしたねぇ
人生終わった感でいっぱいのなか、さらにトドメで牙狼w
出てる人はすごいっすねぇ
ということでやったんですが…
1万突っ込んで?GET!
そこから高速11連荘!!
は、はえぇ!なんだこの機種!?よく検定通ったな。
ゲーム性としては一切面白くないが、こいつはすごい。
はまる人間の気持ちがわかりましたね。
1時間ぐらいで16000発。
ボロボロだったのに勝ちまで持って行きましたw
いやぁ、助かった。
4万負けとか原付買わなきゃいけないことを考えると致命傷ですからね。

あ?現実逃避してよかったw
アシタハドウシヨウ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!

・・・ま、私は人生・・・逃げてばかりですが・・・あっは♪

No title

もう何回逃げ出したいと思ったことかw
そして今も…
逃げたら楽になれるのかなぁ
なれないだろうなw

No title

逃げるもありだ!逃げるもありだ!逃げるもありだ!逃げるもありだ!逃げるもありだ!逃げるもありだ!逃げるもありだ!逃げるもありだ!逃げるもありだ!逃げるもありだ!逃げるもありだ!逃げるもありだ!
いっそ逃げ勝ちもあるかもしれない

これ1億分の一のプレミアですw

No title

99999999回は失敗なんですねw
つかそんなシンジ君見たくねぇww
プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
