スポンサーサイト


前進

ふぅ、昨日はビルダー行く予定でしたが?
午後から突発的ミッション発動。
ようやく先に進んだのはいいんですが…
進みっぷりが半端じゃなくて、おっつかないっす。
履歴書も書いたんですが、就職先の会社のことをほとんど知らず、
どういった志望動機を書けばいいのかなど、全くイメージがわかない…
HPとか見ても上っ面しかわかりませんしねぇ
そんなうわべだけで通用する相手先ではありませんし。
すんげー困ってますw

とまぁ、全く手につかないのには他にも理由がありまして。
昨日のミッション中に急遽前彼女にメールすることになったんですが…
心底予想外に15分で返信がありやがりましてw
いや?久しぶりにてんぱりましたねぇ
即日に変身があるというのは全くの予想外でした。
結局は返信してそれっきりなんですが。
すごい嬉しかったんですが、おかげで頭がいっぱいで…
んな履歴書なんて手につかないw

加えて、昨日は妹さんの誕生日。
去年は松居かずよの鍋、クリスマス&成人式でWiiセット。
うん、今年は原動機付き自転車なんだ…
ズーマーって奴なんですけどね。
ベラボーに高いww
1か月分の給料ぐらいっすか。
こいつも激しく予定外!
さて、どうしようかw

とりあえず明日は現実逃避でもしてくるかw
モテナイオトコハツライネ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
