スポンサーサイト


土産

さて、本日は予定通りに菓子折りもって会社にいってきました。

お世話になった十勝で買ったんですが、結構いい出費になりましたねw
まずセンターの人間用、その他大勢用、朝の仕分けの方々用の3つ。
さらに近くにあるケーキ屋で内勤、事務の方々用にケーキを。
人数的に考えるとケーキが一番高くついたかなw
ほぼ諭吉1枚分が吹っ飛びましたね。

その後はゲーセンに直行してメダル。
前回全部使っちゃったんで、購入しましたが全然でない。
さらに購入してボロ負け…
最近はゲーセンでのギャンブル運は悪すぎ…
18時ぐらいにようやくビルダー仲間が来たので、そこからひたすらビルダー♪
かな??り昔に作ったICで遊んでました。
もういつ終わるかわからないゲームですし、
今まで手を出したことの無かった編成を試してみようかなと。
メインだと動画うpしてるんで、さすがにまずいと思いまして。
中佐でしたが、大佐の真ん中ぐらいまで上昇。
とりあえず准将まで行けばいいかな?
後は適当に遊んでいきましょう。

さてさて、明日というか日記を書いてる段階では今日は誕生日なんですが…
メールしたら「ありがとうございます」だけとかorz
な?んか、しばらく遊んでていいすかね。これw
ちょっとカチンときちゃったよ、これ。
明日は打ちにいこうかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
