スポンサーサイト


快勝

さて、ダメ人間生活2日目。
相変わらず連絡が無いので、昼飯食って外出予定。
とりあえず2027と絶対衝激が置いてある店を検索!
全然おいてないじゃん…

一番近いところだとパラッツォかアカダマ?
パラッツォは会員カードへし折ったし、アカダマは生涯連敗だし…
どうすっかなぁ、と悩みつつコンビニへ。
立ち読みも終わり、面倒くさくなったので近場のパチ屋へ。

ガンダムであっさりやられてパチエヴァ。
いまいちでしたが、連荘中のおっさんが退席。
すかさずタバコを投げ入れ、着席。
1500円ぐらいであっさり確変から5連荘。
時短中にあまり熱くない演出で確変で3連荘。
1箱飲まれて終了。
カヲル君が来た以外は熱いのはなかったかな?
以前に綾波とのシンクロを見ましたが、ぶった切って終わっちゃいましたし。
シンクロの演出はあるんですかね?

換金しようにもちょうど入れ替えの時期で換金出来ず、無謀にガンダムへ。
これが1100枚ぐらい♪
案外ここの店のガンダムは相性がいいのかもしれませんね。
しかしかったるい!
ARTでもボーナスでもたいして増えないし。

最後にガロウに諭吉を突っ込んで終了。
いや、こりゃ玉減り早いわ。
出るときも早いんだろうけど、こいつぁ暇つぶしには使えないなw

んで2万勝ちかな?
これで会社へのお土産代は稼いだ!
なんだかんだ先月ぐらいからギャンブル運はいい感じっすね。
無茶な突っ込みさえしなければ、安定して勝てそうな気がします。
とは言え、パチだけで勝てるほど良くもないですが…

明後日は誕生日なんだけど、何の連絡もないんだよなぁ
どうすりゃいいんでしょ?
スーツを買わねばいかんのですが、下手なもん買ってダメだしされたくないですし。
出来ることなら見立てていただけると楽なんですけどね。
それ以外にも、そろそろ話を進めたいものもありますし。

今のところ明日はお土産買って、会社に制服返しに行きますかね。
そしてそのままビルダーと。
何事もなければね…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
