スポンサーサイト


最後

あれ、書いたはずなのに書かれてないorz

ってことで昨日は最後の仕事となりましたが?
大雨大荒れのあいにくの天気となりました。
その代わり超暇でしたけどねw
月曜日&前日の悪天候が重なったせいだと思います。
選挙もちょっと関係ありそうですけどね。
暇なおかげで俺以外のセンター員は全員帰りましたw
残ってるのは自分と夜間だけやってくれるPSDの方だけでしたねぇ
まぁ、最後だし、普通に少ないんで大丈夫でしたけど。

下手に残って帰るときにくだくだ話してても嫌ですし。
それでも23時過ぎまで色々と話してましたけどねw
皆さん辞めたいけど、家族がいるから辞められないって人が多いですね。
現状で満足してる人は一人もいないんじゃないかな?
来月度から歩合が単価から個数重視に変更になります。
安くても良いから荷物を持って来い!
ってことなのでしょうが、多分すぐに単価重視に切り替わるんじゃないかなと思います。
個数重視もいいですが、今まで荷物は少ないけど単価がよかったところは落ちますからね。
ここで単価を下げてしまったら、ほぼ二度と元に戻らない。
一生この先個数重視でやります!っていうならいいですが…

まぁ色々と大変ですが、事故のないように頑張っていただきたいものです。
自分もこれからどうなるのか、自分自身わからない状況ですがw
ゆっくりしたいけど、あまりゆっくりしすぎるとねぇ…

とりあえず!
新しい2027を打とうと思いますww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
