スポンサーサイト


豪雨

なんだか梅雨っぽくない雨が続きますねぇ
どちらかというと夕立な気が…
さて、今日は強行してゲーセンへ!!
今日から模擬戦ですしね♪良戦場なのでちょっとでも楽しまないと。

3回ぐらい対戦して2回はまともだったかな?
1回は女の子部隊でしたが、結局は引きこもりだし。
他はサブカで遊んでました。

んで一緒に来ていたビルダー仲間からプロモーションDVDをいただく。
8月にアリストから出るスロットらしいです。
絶対衝激


アリスト…血迷ったか…
一応スロをやると知られてるんで、内容を見てどうか判断して欲しいと言うことみたいですね。
なんかめっちゃ重要な仕事を任されたようなw
見た目は萌えというよりエロ系、とはいえ中身がちゃんとしてれば客はつくでしょう。
ツインエンジェル2みたいに。
た?だ?
家族がいる前じゃ見れないなこりゃw
パッケージを置いておくのも非常に危険な香りが立ち込めますw
まだメーカーぐらいしか知らない数値とかも出てるみたいですし。
さすがに動画のUPはしないと約束はしました。
どうなんですかね、近日中に見てみます♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
