スポンサーサイト


昨日はホームのゲーセンが強襲されたので迎撃してきました♪
店内対戦は楽しかったんですけどねぇ
全国は糞すぎた…
いい戦場が一つしかなかったってのもありますけど。
EXAM祭りでしたね、1回しかないかな?EXAMが入ってなかったのは。
しかもこっちの攻撃が当たらないし…
それが一番凹みましたね?
仲間の人の格闘はバシバシ当たるのに、オラのはその半分ぐらいとか。
う?ん、パイ変更してみようかなぁ
もっとガチでいってみるか…

そして本日4日目、さすがに疲れてきました。
そんななか今日の午前中指定の荷物が12個見つかりまして。
19時過ぎに。
どっと疲れがでちまいました…なんじゃそりゃぁぁぁぁぁぁぁぁっ
とりあえず後1日頑張りまっか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頑張って( ̄▽ ̄;)

お察しします。
お疲れさまです。
あとちょっと。

No title

>デルピさん
頑張っても…
どうにもならないときってありますよねw

>しゃちさん
あの疲れっぷりは異常っすw
誰を責めることも出来ませんからね…
後3日!!てけとーにがんばりまふ
プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
