スポンサーサイト


不通

なんだかネット回線の調子が悪くて接続できませんでした…
あ?サーバーか回線変えてくれないかなぁ

とは言え、先日の休みはパチ屋に行きやられてきました…
しかしツインエンジェルはいいですね♪
ゴエモンも意外といいかな?
ガンダムは糞ですけど。
パチエヴァも糞過ぎですけど。
それでも5分ミッション「左図柄に8を狙え」が見れたからよかったですけどね。
最初は偶数だからがっくりしましたが、「ん?左図柄?」と見直しちゃいました。
単発でしたけど…

んで、昨日はホームのゲーセンに遠征してくる方がいらっしゃるということで、
仕事3連初日でしたが強襲してきました♪
疲れたけど楽しかったっすねぇ
やっぱりこのゲームを終わらせるのはもったいないよなぁ
これだけ放置されてても残ってる人がいる、ってのをメーカーは知るべき!

しかし、最近はちょっと体調が悪いっす。
軽い頭痛とか、ちょっと食べただけで気持ち悪くなったり。
食欲もあまりなく、昨日とかは全然食べてないっすね。
夏バテかなぁ
そろそろ疲れも出てきたのかもしれませんね?
会社辞めたらちょっと休みたいなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
