スポンサーサイト


まだだ!まだ終わらんよ!連勤が…

ってことでまだなんとか生きてますw
ぶっちゃけ先月、5月の29日に休んでから休んでませぬ…
6月1週目は帰ろうとしたら緊急事態が発生し帰れず、夜勤明けのまま夕方まで。
6月2週目は休みというなの講習を受けに6時半に起床。
さらに言えば日曜日の深夜3時に緊急事態発生でたたき起こされ、そのまま夜8時までお仕事。

さすがにちょっと身体にガタが来てるのが自覚できるようになってきました…
なんか、長時間仕事してると手足が痺れてくるんですよねぇ
血行が悪くなってくるのかなんなのか…
とりあえず本日から3日間、運行管理の基礎講習なわけですが。
朝7時に起きて今日だと18時前には帰宅。
す・て・き!!
明日も同様の時間に終わるわけですが、明後日の3日目は終わったら仕事にいかないかんのですけどね…
んで翌日夜勤して今月初の休み(の予定)になりやす。
今月は既に休みが最高でも2日。
なんていうんですかね、もう週休1日でいいから休ませてくれorz

あ~パチンコの化物語打ちてぇなぁ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

死にますよ(笑)

そんな私も死にそう(笑)
プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
