スポンサーサイト


減休

ってことで消費税増税しましたが、いかがおすごしでしょうか。
私はタバコを2カートン買ったぐらいで何もしてません!


そして題名通り!
以前より計画されていた週休1日計画が発動。
今週より週休1日になりますorz
一応仕事まで24時間以上の猶予はあるわけですが。
朝帰ってくるので実際には休みがないようなもんですな。
マジかよ…

その分、若干一日の仕事の時間は減ったり、昼頃に出勤だったりしてますけど。
ほぼ打ちに行くのは諦めかけてます…
コンビニいってパチ本読んだら全く知らん!
つーか緋弾のアリアのパチンコ出てたんか…
釘宮病患者が殺到しないといいですけど。
モンキー2も出たし、パチンコで化物語も出るみたいですけどね。
スロで当たったからってパチンコだすと大体落ちぶれる気がするのは気のせいでしょうかw
モンキーもあまりお世話になってないですしねぇ
グランドスラム達成して1000枚行かないとか逆プレミアなことはやりましたけどww
しょうがないので携帯のアプリに課金します!
廃課金税になってやんよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
