スポンサーサイト


落着

一件落着

というわけではないですが、何となく久しぶりにじっくりとお休み…
打ちに行きたいけどなんだかなぁという感じで。
結局ちょっとした買い物に出掛けただけで、家でダラダラしてるだけでしたw
まぁモンハンもちょっとでもやりたいしねぇ
たまたま本屋へ買い物にいったら化物語の新刊が…
全くチェックはしてなかったんですが、何も知らずに新刊の発売日当日に本屋に行くというミラクルww
化物語に関しては過去4作品ぐらい連続で発売日=公休だったりしてます。
もうこれは何らかの縁があるってことですな!
まぁ一応今回の作品で完結、夏に本当の最終巻が出ますけど。

読み応えは十分、後味が悪いような不快感は全くなし!
続きがあったらもっと読みたいなぁという気もしますが。
是非ともアニメで見てみたい!
つか時間を見つけてまた小説を読み直したいですね。
一応化物語の上下巻は読み直したんですけど。
驚愕の事実として今日の外出で約1ヶ月ぶりに私服を着たぐらい、1ヶ月ぐったりしてたのでw
連休ではあっても初日は朝に帰ってきて爆睡。
2日目は翌日が朝からなので早く寝なければいけないので、意外と時間がなかったり。
その間でモンハンもやっとるわけなので…
休日は休日でやるべきことを決めておかないとスケジュール過多になってまう。
ちょっとずつ読めばいいじゃん
なんて思われるかもしれませんが、通称「スパロボ現象」が起こって寝れなくなるのよ!
スパロボ現象がわからない人はノッチ少尉に聞いてください。

まぁそんなことも言ってられないので、合間合間で読んでいこうかと思います。
実は週休1日計画の話が出てるのでどうなるかわかりませんけどw



注:スパロボ現象
スーパーロボット大戦というゲームで起こる現象。
「後1話!後1話やったら寝る!!」と言いながら、結局のところなかなか終わらないこと。
続きが気になって眠れないという状況のことを言う
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
