スポンサーサイト


再度

またまた久しぶりになっちゃいましたが…

堪忍してつかぁさい、先週とかは36時間無眠で仕事したりしてましたw
ってか週に1回ずつぐらい会社に寝泊りしてる状況っすww

まぁ今週というか今月はしょうがない部分はあるんですけどね。
さらには消費税増税で来週もちと大変だし。
大変な分、しっかり給料には反映されてるので~
先日初めての1ヶ月分の給料が支給されましたが…

ガチで手取りで30万近くいっとりました!
これで打ちにいければいいんですけどね…
モンハンも新しいのでたんですってね、全くしらんかったわ!
またピーキーなのかなぁ
なんか出るって話だけは聞きましたけど。
次打ちにいけるのはいつになるやら…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
