スポンサーサイト


久々

だいぶ更新が滞ってしまいましたね…

理由は簡単。
前回の休みが17日。
そして次の休みが6日の16連勤だったからです…
んで、休みでゆっくりできるわ~
なんて思っていたんですが。
休んだおかげで疲れがドッと出てきましたw

それまでは「全然いけんじゃね?」ぐらいには思っていたんですけど。
いざじっくりゆっくり休むと節々が痛い。
眠い、その眠さで頭が痛いなどなど。
今までランナーズハイ状態で大丈夫だったのが表面に出てきちゃいました。

しかも6,7日と休みだったんですが。
6日の朝まで仕事でそのまま寝ずに用事を済ませ、打ちに行き5万勝利!
んで爆睡して7日はモンハンやって翌日の8日は朝の6時起床。
こんな感じなのでまともに休んでるとも言いにくい…
無理矢理に体内時計を夜勤から日勤に変えなければいけないので。
まぁそれを言ったら途中から日勤から夜勤に休みなしで変えないといけないんですけどねw
もうちょっと出勤時間を一定にしてくれると助かるんですが…
現状では100%無理なので、死なない程度に頑張るしかないですねぇ
むしろいっそのこと倒れてしまったほうが楽かもしれんw
なんとか休みは取れるようになりそうなので。
後は体内時計との戦いになりますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

だ、大丈夫ですか?
私は4月からの仕事決まりました。
結局、以前やってた仕事にしました。
ブランクが10年もあるので、不安です。

で、トラック野郎ですか?(笑)
プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
