スポンサーサイト


転職

さて、転職してまだ3日目ですが。
正直しんどい…

まぁ最初なんでしゃーなしだとは思うんですけどねぇ
やっぱり生活習慣が…
意外と今までよりもモンハンが安定して出来たりするんじゃね?
なんて甘い考えは打ち砕かれた感じですw
それも状況次第なんですけどね。
日勤ならば祭りの22時~というボーナスクエストは出来たりしますし。
逆に夜勤だとほぼアウトですかね。
帰宅して昼の14時~ってのだと地味に睡眠時間がきつかったり。
一応昨日初めての休みをいただきまして。
ぶっちゃけ10日ぐらいまで休みないんじゃね?なんて思っていたりしたのでよかったですw
予定は未定ですが次の休みは7日の予定。
この前(20日)大負けしたので(死亡者数:諭吉9名)かなり余裕はないんですが。
早く起きて早く寝るというのを習慣づけるのにいいかな~という言い訳ですw

一応今月には前職の1月分の給料と現職の半月分+αの給料が入るので、多少は余裕があるので。
まぁ給料日が月末なので、無茶しすぎると死ねますけど。
とりあえずは来週いっぱいは結構出勤退勤時間もあやふやだったりするので、
落ち着いてから無理無茶無謀はしようかなとは思ってますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も転職です。まじで。
今の仕事は、継続中ですが…
就職活動厳しい(>_<)年齢的に(笑)

No title

お互い年齢的に厳しくなってきましたよね…
PCスキルはあるといっても、結局高校で習った程度ですし、
本格的に勉強した人間には敵いませんし…
まぁ自分は前回のバイトを入れて4職目になるので最後になればいいなとw
プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
