スポンサーサイト


新年

あけましておめでとうございます。

まぁこの年齢になってしまうと、年が明けようがなんてことはないわけですが…
しかし年末年始とどいつもこいつもよくパチ屋にいきますな~
家でゆっくりしてりゃいいのに…
年始なんて特に回収バーゲンセールだと思いますけどねぇ
自分も本日は休みでしたが。
意外に年末年始がかったるかったのに合わせて休養日。
年末年始はモンハンも休んでましたね~
6日ぶりぐらいにやったら妙にXBOXの起動が遅くなってたりしましたがw

ペルソナがなくなってしまうので、代わりにまどかマギカを打とうかと考えておるわけですが。
今まで食わず嫌いでアニメを見ていませんでしたが、
これを機にアニメを見てみようと思ったわけですよ。
見てみたんですが、かなりえぐいな~
魔法少女なんて子供向けな感じがしますが、これを子供に見せたらトラウマになるわw
めっちゃシビアでめっちゃ主人公のまどかがイラつく仕様。
既に3話で一人お亡くなりになるスーパーハードな内容。
むしろ主人公って別のキャラじゃね?って言うぐらい、主人公の影が薄く、イラッとするw
実際に黒髪の子のほうが主人公的な感じがしちゃいますけどね~
上乗せゾーンの名前がワルプルギスの夜ってのも結構な皮肉ですな。
バトルで勝てば継続+上乗せなんですが、絶対に負けるのでw
倒しちゃったら根本的にアニメが終わっちゃいますし。
まぁゲーム性はなかなかいいので。
ペルソナが絶滅してしまったら化物語と合わせて打ちますかね。
新台のガンダムは知らん!
いい加減別のシリーズ出せよと心から言いたいw

ってことで本年もよろしくお願いしま~す♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけおめっす
ことよろっす

思えば10年を超える付き合いになってますね~~~

どうぞ本年もよろしくお願いします。

今更ながら初GODそろい体験してきました

最近化物語もスロットも好きな先輩が転勤してきたんで
化物についても勉強いけそうっす

遅くなりました(笑)

あけおめこ(´ω`)

今年も宜しくお願い致します。

早速、-25000…(´・ω・`)

No title

sさん>
明けオメコとヨロでございます。
お互いに歳をとるわけですよね…
最近勃つ立つのも辛くてorz
化物語のデータは取り揃えているので、いつでもご連絡下さいw
今年もおねしゃす!

デルピさん>
知ってました?
一部チャットだとあけおめことよろって使えないんですよw
こっちだって負けたけど負けてないぜ!
今年の調子も悪そうです…
本年もよろしこです♪
プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
