スポンサーサイト


挨拶

今年も残すところ@僅かとなりました。

まぁ特に何をご挨拶ってほどでもないですがねー
もう日記を書き始めて何年?って感じですしw
月並みな皆様のおかげで今年一年、無事に過ごせましたなんて言わん!
みんなの運気をオラにわけてくれ!!
ということで、打ち納めは負けてしまいましたが。
それでも6万負けを北斗で15000円負けまで取り返せたので、
そこまで悪くない流れなんじゃないかなぁと思ったり思わなかったり。

年が明けたらまた色々と話題作も出ますしね~
スロはシティハンターとかガンダムとか。
残念ながらあまり両方とも興味はないんですけどw
ペルソナが絶滅危惧種になってしまっている現状。
これから打つとしたらまどかマギカですかねぇ
当たりも軽めなので、何とかARTに突っ込めればチャンスは十分ありますな。
上乗せゾーンのワルプルギスの夜も継続率+特定役での継続抽選ですし。
後はやっぱり安定の化物語っすかねぇ
ま、ここのところ結構打ちに行っていたので年が明けたら多少抑え目にしようかなとは思っていますが。


さて、2013年も大変お世話になりました。
勝手気ままに日記を書く日々もマジで何年目なんだってばよ。
俺の負けを楽しみに来ている愚民ども皆様方、来年は「けっ!つまんねー!」と言われるような年にしてみたいですね。
何はともあれ、平穏な日々が過ごせますようにということで今年のご挨拶となります。
来年もよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめこ

大晦日に大勝しまして、今日、勝った分の1/3をスッてきました(笑)

今年も宜しくお願い致します。

毎日チェックしてますよ~(´ω`)

No title

まだ1/3だけですよね?
まだまだいけますね!
結果報告楽しみにしてますw
プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
