スポンサーサイト


昨日

眠くてかなり手抜きな日記になりましたがw

昨日打ちにいったわけですよ。
朝一慶次でダメだったので獣王座りまして。
ダチョウで4連続成功して240G乗せるのを山場に1000枚で終わり。
つまんねーな、獣王。
サバチャンの曲は好きなんですが、無駄に歌詞つけんなよ!
めっちゃダサいんだYO!
出るのはすっげー出るんですけどね。
普通に18000枚とか出てるし。
でもゲーム性がつまらんのよね…
一撃必殺GSTとかあったらよかったのにね~
あの懐かしの場内アナウンス付きで。

まぁそんな話はどうでもよし。
その後でマイフェイバリットパチスロであるところのペルソナを打とうと思ったわけですよ。
1台あったのが撤去されとったわけですよorz

思わず店を移動してしまいましたよw
3000円だけ浮いた状態で。
んで移動した先に1台あったんですが…
糞アマがひたすらドハマってる状態にも関わらず一向にどかず。
散々ほかの台を打ってみてたんですが、3回ぐらいはまってようやくAT引きやがりまして。
諦めて帰宅したというわけです。
んで29日にノッチ少尉と行く店には9台あったはずですが、全撤去orz
なぜにあの台の良さをわからん!
めっちゃ面白いっすよ!?
Reach Out To The Truthとかめっちゃテンション上がるから!





これが実は普通の戦闘の曲だったりするんだZE!
自分ではありえないことではありますが、29日は朝から5スロでペルソナ打つまである。
というか普通に打ってたんじゃ勝てる気がしないですよね~
消化不良だし、他ので消化出来る気もしないし。
さて、どうすっかな...
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
