スポンサーサイト


撤去

今年も残すところあと僅か。
お財布の中身もあと僅かでございます(嘘


さて、4連勤終わって打ちにいったのはいいのですが。
最近の愛機ペルソナが軒並みなくなってきまして…
まぁ負けるのを見越して出撃してきました。
開店してからいったのに新台の魔法少女まどかマギカが絶賛空き台w
ってことで物は試しで打ってみたんですが。
こりゃ番長っすね、感覚的には。
規定ゲーム数での解除あり、小役自力解除あり。
かなり天国ループ率はよさそうですね。
ただ~
見た目に反して中身はかな~り濃口醤油でして。
敵に負けると「やられる」ではなく「殺される」辺りがいやはや…
かなり人気のあるアニメでしたが、自分はあまり絵ヅラが好きじゃないのでみてません。
ただしデータは持ってますw
緑ドンとかバジリスクとか出してるメーカーにしては、マイルドなのが来たなーって感じですかねぇ
決して悪くはないとは思いますが、出ないので悪い台ですw

ってことで2万ぐらいやられて1台しかないペルソナへ。
まぁこっちでも2,3万ほど持って行かれましたが…
なんとか17連して2000枚オーバー出し、後は出ては飲まれの繰り返し。
結局1600枚ぐらいで終了し、おネムなので帰り際にパチンコバイオっていうゴミ箱に1万突っ込んで帰宅!
金台詞に金タイトルで負けたり、タイラントにも負けたのでどうしようもねーっす。

早々と帰宅したので6万使って35000円バックで25000円負けと微妙な勝負になっちゃいました。
ま、月末にも連休あるし、ノッチ少尉とも打ちに行く予定もあるし。
ペルソナがいっぱいあるところにいかんとなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
