スポンサーサイト


親愛



俺にとっての愛とは3次元じゃなく、2次元に向けるものですw
とくに愛情を注いでいるのが言わずもがな化物語シリーズ。
絶賛職場で化物語推進委員会会長(自称)として、同僚に化物語の良さを広め、
面倒なので1枚しか作ってませんが、データをDVD2枚にして渡したり、
小説を貸したり、BDセット(数万円分)を貸したりしてます。
もっとも本やBDはある程度信頼できる人しか貸しませんけどね。
なんつったって俺だって封開けて1回しか見てない完品なんだからw
さらに現在アフターケア?として、一番くじの余り物を配布しようかなと。
以前にも映画を一緒に行ったオタ女にはそれこそ万単位のダブり品をあげとるわけですが。
全部あげてるわけじゃなく、ダブりのさらにダブりとか。
まぁ上位のB賞辺りはダブったらそのままあげちゃってますけど。
なので手元にはあげてもさらに余ってるものもありまして。
それを今回、不特定多数に配布し奪い合っていただこうかという企画でございますw
皆さんもガチで面白いので小説を読むべし、アニメを見るべし、スロを打つべし!



ってことで昨日打ちに行ってきました。
熱いと言われる店がありましたが…
朝の8時ぐらいに並ばないとお話にならないってことで妥協しまくって、相性の悪いマルハンへ。
ようやく化物語も導入しましたしね。
朝一発目は慶次を打ち、さっくりAT20G単発終了!
同僚が隣にあったエウレカを打っていたので合わせてエウレカに。
0Gから909Gの天井直行!

はい、この時点で5万は負けてますorz
しょうがないので相性のいいペルソナへ。
あっさりと自力解除から引きましたがATに入らず…
後ろに化物語があったので1台空いてる台に着席。
まずは一日のデータを見て欲しい
化物語データ
総回転数の半分以上がATという時点で異常ですw
まぁ開幕すぐに自力解除ゾーン引きまして、あっさりと自力解除。
そこからが解除ゾーンがループしまくり、さらにあっさりと解除しまくりまして。
100G以内に10連荘ぐらいしたんじゃないですかね?
それでも上乗せが全然来なかったので厳しかったんですが。
途中でボーナスが立て続けに来てさらに上乗せも来て。
フリーズも引いて引き戻しは最高という化物語を堪能しまくりました。
エウレカという引き戻しが糞な台とは違い、このフットワークの軽さがいいですね♪
後は差枚数管理ってことで、確実に手に入る枚数がわかるってのも安心です。


ということで化物語で6700枚。
出費が63000円で7万円の勝利なりぃぃぃぃぃぃっ!
いや~ここのところ絶好調っすねぇ
年末まで続いてくれるといいんですが…

んで連休だったんで打ちにいこうかと思ってたんですが。
思いっきり寝坊しまして。
合わせて先日機種変したiPhone5sが死亡しまして。
電源落ちるわ再起動かけてもフリーズするわで全く使用できない。
なので週休二日目はiPhoneの修理をし(というか本体丸交換)、
靴を購入(ちょっと前に買ったけどサイズが合ってなかったw)
ガソリン用のプリペイド購入用に2万とモンハンへの課金のため2万。
モンハンはまだまだ余ってるんですが、金のあるうちにね~
どのみち使うわけだし、ある分には困ることはないので。
連続していかないと運気が落ちそうな気がしましたが、まぁここは考え方を改めまして。
使うべき分は使って次回に備えておけば何とかなりそうな気がします。
ここで逆に使わないで貯め込んで打ちに行くほうが負けそうな気がする。

まぁこれから連勤になるので、いつ打ちにいくかわかりませんけどね。
打つ予定はありませんが吉宗も出るし。
俺はしばらくはペルソナ・慶次・化物語で十分っす…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
