スポンサーサイト


相性

スロットにも相性があると思います。
特に自分にとって相性が悪いのは鬼武者。
あのシリーズは何をやっても出した記憶がない。
パチンコで言えば牙狼シリーズ。
初期牙狼で8000発ぐらい出した程度でその後は死んでます。



まぁそんな俺にデレない糞どもはほうっておこう
とにかく最近ペルソナ4の相性がやばいっす。
今日は朝一で花の慶次で5000円で当たり、さらにチャンス目で修羅20Gを乗せ…
途中で⑦が揃いましたが天武の極はいかずorz
まぁそれだけで1200枚ぐらいは出たんですけどね~
その後は高設定優遇の280Gまでの引き戻しを完全スルーを3回ほど繰り返し。
下皿が溜まっては飲まれ溜まっては飲まれ…
諦めて800枚ほど流して終了!
無回転のペルソナに着席しまして…
3000円でボーナスからのATに当たり、それが10連ほど。
ちと様子が気になったので天国スルーしても回していたんですが、270Gで自力解除ゾーンで解除。
これが変で…
すでにボーナスが確定してるのにゲームが継続するということがおきましてな。
なんだ?と思ったらATに直当たりw
まぁそこからが非常に楽しかった…
めっちゃ上乗せしまくり、継続しまくり。
負けて終わったーと思っても引き戻しゾーンで特定役を引き、ペルソナチャンスで復活。
18連ぐらいでも負けたんですが、ボーナスの方を引き戻しまして。
内部でAT確定してねーかなー?と思っていたら甘い考えだったみたいで…
ものの見事にAT確定せずorz
だがしかし!
引き戻しゾーンでまたもや特定役を引きペルソナチャンスで復活!
それが4500枚ぐらいかな?
さらに天国でボーナス引き戻し、引き戻しゾーンで転落をすべて回避してATへ。
それはあまり続かなかったんですが、また150Gぐらいでボーナスを引き。
さらにさらにそれもAT当選。
ってことで引いたボーナスがすべてATに当選するという気違いな引きを見せてきましたw

んでペルソナで6000枚ほど出し。
最後にエウレカだの空いてるペルソナだの化物語だので無駄遣いしまくって、95000円勝ち!
即ヤメしてれば13万勝ってたのを思うと無駄遣いしすぎましたねテヘペロ

さぁ~~~て、次はなに打とうかな~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
