スポンサーサイト


運動

くっは?!疲れた!!
お盆だからって稼動減らしすぎ!
3人とかマジありえないっす。
ホント死んでくれないかな、糞センター長。

まぁね、後半月。
そんな愚痴をこぼすのも後半分よ♪
って思ってはいるんですが、退職の書類が一切こないんですよねぇ
積立金みたいのやってるんで、それを退会?する書類を書く必要があるはずなんですが…

さて、昨日は歯医者に行き、ノッチ少尉とパチに行く予定でしたが…
15時集合なんて余裕を見るまでも無く、即ミッション発動。
帰り際にたまたまマイト少佐とも会い、色々と話せてよかったっちゃ?よかったですが。
出来ればもっとゆっくりと…
んで、ダッシュでレイクタウンに向かったのはいいんですが、1時間ぐらい待ったかなw
いや?家族やらカップルやらがいっぱいいるところに単機は寂しかったww
かといって車の中はエンジンかけてないと熱いし。
ひたすらボーっと喫煙所で携帯いじってました…

ん?その後?
軽くドライブしてボーリング行って卓球やって飯食って終わり。
おじさん体ガタガタっすよ…
せめて連休初日ならよかったんですけどねぇ
翌日仕事でスポーツは身体によくないっす。
しかし卓球なんて何年ぶりだか。
スマッシュなんて打てねぇw
今やったらラケットが吹っ飛んでいきそうで怖いっすねw
まぁ、楽しかったからよかったかな。
出来れば休みたかったけど…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
