スポンサーサイト


さて、先日の休みにうちに行ってきました♪
やっぱ花の慶次が気になりますね~
是非とも一度天武の極を堪能してみたい!

ってことで朝から慶次着席。
どストレートで4万突っ込んでAT単発orz
早速心が折れたところでペルソナ4。
なんだか変に引きがよく、あっさりとATに突入しちゃったり。
つか馬鹿が多いですが、この台は設定変更の4割ぐらいで天国。
さらに天国は200Gとかなり深いので~
馬鹿は100G前後で辞めて、即引かれたりしてますw
んで最初の台で1000枚ほど出し~
隣の非稼動の台であっさりと100Gぐらいで引き~
即引き戻してさらにATに突入し~
一撃で3000枚以上出したりしました♪
一緒に行った後輩に熱く語りましたが、こいつは普通に面白いと思います。
全然アニメの内容とか知らないですけど。
スペック調べてる時に「この曲がいい!」みたいなのを見つけて以来、ひたすらその曲でAT消化しとります。
弱小役でも引き損ってのはほぼありませんしね。
弱チェリーだろうが強チェリーだろうが7回引けば上乗せ確定ですし、
元々上乗せはそんなない機種なのですが、
弱小役でも継続抽選とかの抽選をしてたりしまして。
そのバトルでの継続率が上がったり、各子役のポイントが上がったりなどなど。
様々な特典があったりするので、とりあえず小役を引ければいい感じですかね~
この台のフリーズも一度でいいから引いてみたいですねぇ
1/65565ですが、継続率93%+AT100G確定!
100Gが少ないと思われがちですが、基本AT30Gな台としては破格な数字だったり。
この日も30セットぐらい引きましたが、50Gスタートが1回あっただけですし。

最近のAT主体な台で、ATだけ完走して終了~なんてのは当たり前で。
それだったら継続ループの台のほうがいいかな?なんて思ったり。
上乗せするにしても強小役が必要だったり、スイカとかで上乗せ高確にしなきゃいけなかったり。
そういったのを色々と考えると、ATにブッ込んでしまえばOKなペルソナ4は意外といいんじゃないかな?
と思ったり思わなかったりw

その後はエウレカでさくっと1700枚ぐらいだし。
7万使って85000円となんとかギリギリ勝利っす。
まぁ4万使ってからの挽回なら全然いいほうですけどね~
ここから運気がどう向かうのか…
慎重に見定めていかんとやばいっすな!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
