スポンサーサイト


達成

負けてきたぜコンチクショー!



あ~ようやく終わったこの連鎖。
先日の日記のやる気を出すというのは負けるフラグを意識的に立ててみましたw
途中3万負けぐらいで帰ろうかと思ったんですけどね。
下手に余力を残したり、やり残しがあると未練が残ってしまうので…

エウレカ打って~
化物語打って~
花の慶次打って~
戦国乙女打って~
DMC4打って~

これだけ打って55000円負け。
すごい乱れ打ちしてて、普通なら10万ぐらい負けててもいい感じですけどねw
昨日打ったペルソナも面白かったですが、花の慶次の新作はかなり独特ですな。
基本が20Gの戦鬼・修羅というATなんですが…
これが擬似BIGの抽選Gとなってまして。
当選すると大攻城ボーナスという34GのATに突入。
小役の獲得次第で戦鬼・修羅のG数が上乗せ。
戦鬼のほうが当選確率は低いのですが、運がよければ20Gでも3回ぐらい引けちゃいます。
戦鬼の上位が修羅で、こいつがやばい。
めっちゃ当選確率が高い上に、50Gぐらいあったりするみたいで。
修羅を引けた時点で1000枚ぐらいは出ちゃうんじゃないですかね?
一台爆裂してる台がありましたが、何をどうしたのか戦鬼ATのG数が150Gとかなってましたw
ぶっちゃけエウレカよりもこっちのほうが面白いかもしれませんね。

まぁ自分は有言実行、しばらく打ちません!









多分ww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

V3で14連チャン

次の日、負けた(T-T)

No title

1パチですけど、45連とかいうのがありましたね…
同日、4円の鉄拳で40連(閉店のため終了)で67000発とか。
最近鉄拳が熱い!
プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
