スポンサーサイト


夢見

さて、ここのところ調子が上がってきたので今日もいっちゃいました。
エウレカが出るんでね~正直結構迷ってはいたのですが。
まぁ、そこはね。勝てばよろしいのですよ勝てば!


ってことで寝坊して開幕化物語に座れずorz
48番だからいけるかな~なんて思っていたら、ギリギリダメでした…
しゃーないのですぐ近くの戦国乙女へ。
開幕に即ボーナス引いて天国ループしましてね。
隣の台が
自分はバケからのループなし、引き戻してループなし。

やってられっか!ってのとようやく空いたのでバケへ着席。
いやいや、これがフリーズ引いて1090枚ぐらい乗せまして。
隣の台が
俺の台は低設定のお手本みたいな台でして…
チャンス目引こうがチェリー引こうが自力解除に全くいかない。
天井からの500枚ぐらいで全く引き戻せず。
つーか引き戻し3Gが終わって即チャンス目とかマジ勘弁。
さらにそれで自力解除にもいかないとか死ぬほど勘弁。
この時点で5万ほど…
瀕死の重傷をを負いながら、ゼーガペインを打ち、ボンバーパワフル2を打ち…






ボンパワで7000枚出してやりました
うん、自分でもなんでこんなに出たのかわからないのですが。
1G連ストックを7個ぐらい貯めましてね、はっはっは。
AT自体も600Gぐらいから全く減らなくて。
あれよあれよと出ちゃいました。
開幕上乗せ特化でちょいと壊れたのがでかかったですね。
この時点で負けを取り返して余裕の勝利。
んじゃ最後にちと遊んでいきますかね、なんてデビルメイクライを打。
8000円で3000枚ほど出ちゃいまして。


合わせ万枚達成!


閉店40分ぐらい前に乙女打って天国ループして即ヤメ500枚ってのもありましたがw
乙女は閉店間際に打つ台じゃねーな…
ということで74000円出費の208000円、13万ほど勝ちましたがなにか?
さて、これで心置きなくエウレカが打てる!
つかバケもまだまだ打ちますけどね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(´・ω・`)


そんな FAITH さんは嫌です(笑)

No title

なんだかんだで最後は勝利

悪くない流れですねb

金は重いとのことなので小切手でw

No title

>デルピさん
嫌いで構いませんので、デルピさんの分まで勝たせてくださいw

>sさん
確かに非常にいい流れではあるんですけどね。
打ってる本人、半日近く死んでるんで精神的疲労が半端ねぇっすww
朝から止まらねーみたいな流れ希望。
KOGITTE?I don't know.ニホンゴムツカシイネー
プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
