スポンサーサイト


虚言

さて、今日はノッチ少尉と打ちにいってきました♪


7万負けorz













か~ら~の~
15000円勝ちw
思い知ったか愚民ども!
これが神の下僕たる吾輩の力である!!

うん、めっちゃ19時ぐらいまで死んでましたけどねw
最後に打ったゼーガペイン(無知)がなんだか連荘しまして。
閉店ギリギリぐらいまでAT消化してました♪
マジで助かった…


これでまた打ちにいけるw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やはり、軍資金ありましたね。

早く溶かしてきてください(笑)

No title

軍資金溶かして
金の延棒で返してください

No title

>デルピさん
軍資金ではありません、生活費ですw
お間違えなく…


>sさん
申し訳ございません、宅急便の配送重量は25kgまでとなりますので発送致しかねます。
プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
