スポンサーサイト


希望

ご期待通り溶かしてきてやったよコンチクショー


ってことで昨日逝ってきました。
まぁバケやりましたが、どう見ても低設定。
ってか初打ちじゃ全く設定判別できませんでしたが、間違いなく高設定だったかと。
小役落ちとか解呪とかよかったもんな…
一緒に行った同僚が2000円でフリーズからの900枚ぐらい上乗せし、
ついてきたオタ娘が隣でフリーズを引き…
心が折れたところで大変評判の悪いDMC4へ。

うん、こりゃ糞だな。
演出が無駄に派手な割に全くもって当たらないし。
上乗せもほとんどしないし、BIG引いたところで強チェが全くこないし。
天井からのARTでそこそこ引いて500枚ほど流しましたが…
これってホントに純増2.1?ってレベルで小役が落ちん。
二度と触らないでしょうw

んで北斗打って~バケ打って~心が折れて~
ライトミドルのスレイヤーズ打って心が折れて~
マックスのリング打って心が折れて~
立ち直れなくなったところで5スロ行きましたw
600G超のバイオで1箱ないぐらい出し。
5スロじゃないと怖くて打てないスナイパイを打。
最初やっぱ低設定かな~なんて思ってたんですが、後半の伸びが素晴らしかった。
つーか5スロだけど3000枚オーバーでものすごく助かりましたw

あ~これでノッチ少尉と打ちに行けるわ。
まぁ前回の勝ち分で出費はだいぶ消化したんで大丈夫なんですけどね。
11月にはエウレカもありますし。

23日に化物語の新小説が発売されたので読んで運気を養ってきまふ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやいや、まだ軍資金はあるはず(笑)


いいなあ(´ω`)
プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
