スポンサーサイト


満足

そういや、このブログ。
日付の設定出来ないんですよね。

ってことで連休初日。
なんだか10時に起きてしまって暇つぶしに洗車。
買ったばかりだし、たいして汚れてませんがなんとなく。
面倒だったんでワックスはかけませんでしたけどね。
まぁ何年か前のワックスだし、そろそろ買い換えたほうがいいのかな…

んで洗車が終わってシャワーを浴び、飯を食う前に携帯をチェックすると着信が!?
慌てて電話すると不可抗力で電話してしまったらしい。
なんて紛らわしいことをww
とりあえず飯を食い、1時前に床屋へ出発。
しようと思ったら妹さんより電話があり、今日のバイトに行くとき送っていって欲しいとのこと。
チャリだと果てしなく遠いし、でかい橋を超えないといけないし。
3時とギリギリでしたが送迎してきました♪
いやぁ、楽しかったなぁw

そんでそのまま行きつけのゲーセンへ。
ひたすらビルダーやってましたね?
先日考えた黒い三連星部隊。
何気に誕生日1日違いで3人並んでいまして、勝手にユニットを組まれてまして…
それっきりだったので、じゃあオラが!!という理由だけで作りましたw
あ、専用ドムが1枚しかねぇ…
ってことで他の2機は別の機体を使いましたが。
うん、まぁなかなかいいんじゃないかな?
ちゃんと育成すればいけそうな気がしますね。
もの凄いよく回避してくれますし。
これはこれで面白い♪
マイト少佐のジオンICが絶賛放置中でしたが、今度からこれで!
試しに動画をうpして反応を見てみますか。
さほど叩かれる要素も無いとは思いますが、馬鹿ばっかなんでw

さて、明日は一応歯医者&先日の写真を取りに行こうかな?
つかパチ屋に取りに行くとそのまま打つんだろうなぁw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
