スポンサーサイト


休息

さて、今日は早番だったので帰宅してから19時まで爆睡。
といっても14時ぐらいまでは職場に残ってたかな?
後の仕事を引き継ぐ奴が帰ってこない&新人の尻拭い…
参ったことに、9時前に仕事用の携帯の充電が切れるというアクシデントw
携帯のBluetoothで電波飛ばして情報が流してるんで、
電源が切れると通信が出来ない=情報が流れてこない。
通信が出来ないだけならまだ大丈夫、集荷とか再配達情報はメールで流れるんで。
でも電源が入ってないって事はメールも流れてこない、と…
シガーライター用の充電器が積んであったんで助かりましたけど。
他にも13日指定の荷物がほったらかしになってるとか。
他の社員の車が止まっちゃって助けに行くとか。
アクシデント続出で疲れましたね…

今のところの予定では明日明後日まで出勤だったかな?
明日は午後からただ働き確定、なんつー会社だw
どうにかとっとと帰れないかなぁ
明後日も出勤だけして横乗り、添乗指導っぽいし。
明日はどうにもならないにしても、明後日は夜間配達前に帰ろうかな?
はぁ…最近はなんだか仕事の全てがストレス。
とっとと転職してぇww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
