スポンサーサイト


楽勝

83000円勝ちましたが、なにか?


え?不思議ですか?
そんなことはありません、愛あればこその当然の勝利と言えるでしょう


ってことで勝ってきたぜ!ひゃっほーーーーっい!!
あ?投資?
んなもん、最初は5,6000円しか使ってねーぜ!
途中から面倒だから残金使って1万にしたけどな!
フリーズも2回引いたし、中段チェリーも引いたしであとから考えると鬼のような引きしとったw
一緒にいった同僚は2回天井食らって6万負けを上乗せゾーン「倍倍チャンス」の上位版。
「超倍倍チャンス」で事故って270倍以上で一撃3000枚オーバー上乗せとかw
それでAT一撃7000枚オーバーで取り返しちゃったりしてましたね~

総括としては自力オンリーだが、かなり甘い機種だと思います。
AT後の3G間は引き戻しゾーンで、特定役で必ず引き戻してました。
他にもリプレイ3回連続でも引き戻したりってのもありましたしね~
AT後は状況次第ではチャンスゾーンなので、いきなり自力解除ゾーンに突入ってのもありましたし。
G数解除はないっぽいので、打ち始めは初当たり確率で選ぶ程度でしょうか。
大体200Gぐらいで一度はチャンスがあるって感じになるので、本当に己の引きのみ。
ぶっちゃけ己の引きさえよければ常時天国モードになれる機種です。
設定差は小役落ちかな?と思いましたが、同僚と隣り合わせで打ってまして、
お互いがお互いに相手の台のほうが高設定だと思っていたのでなんとも言えませんねぇ

あるとするならば
小役落ち(AT中の逆押し怪異図柄含む)
AT終了後のモード(前兆・チャンス・通常)
通常時の特定役からの自力解除ゾーン突入率
左押しでの中段ベル(強10枚役)
ってところですかね。
上乗せの倍倍チャンスにはあまり設定差はなさそうかな~
というのが自己解析でありやす。

普通に化物語が好きな人じゃなくても面白い台だと思うのでオススメっす。
結構軽い台なので客付きもいいですしね♪
マジで糞台じゃなくてよかった…

あ~次いつ打ちにいこ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらは毎週、競馬で惨敗ですがなにか?

最近は秋のG1シーズンで負けすぎてパチ行く財産がないっすw

80000万かあ。

早く溶かしてきてください(笑)

間違った(笑)

80000円(笑)

疲れてるなあ…

No title

>sさん
社員でも競馬と一緒にやってる人いますが…
ギャンブル二つは無理っすw

>デルピさん
それだけあったら引きこもりアニオタニートになってますw

No title

競馬・パチンコ・スロット・ロト6、totoに年末ジャンボ
ついでに麻雀やスクラッチ
競輪・競艇はみますがやってません

私からギャンブル取って道生きろと?
プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
