

待機

待ちに待ったパチスロ化物語。
早速スロ担当だったのでチラ見(たまにガン見)してきましたが…
普通に面白そうですね。
結構軽めなATだからあまり出ないかな~?なんて思ってましたが、
そこそこってか北斗とかには負けるものの、さすがはサミーってな感じの出玉。
SANKYO系みたいな一日ダラダラって感じじゃなくて、さくっとした感じで打てそう。

んでそのSANKYOから出たパチンコのスレイヤーズ。
めっちゃスペックきつそうなんですけど…
MAXスペックでST208回転で大当たり確率1/150ってww
これはガチできつくね?
いや打つけど!いつかは打つけど!

まずは化物語優先っすね~
現在職場では化物語促進を担当してましてw
元々アニメを見ていた人には普通にオススメし、
ちょっと興味を持った人には、つい先日化物語 入門編ってのが発売されまして。
それを貸して面白かったってことなので、原作の分厚いのを上下巻合わせてレンタル中。
興味があるならアニメも焼いちゃうぜ!
ってなぐらいの勢いで宣伝してますw

ヲタにあるような無理矢理にオススメするようなことはしませんが。
興味があるなら全力で好きになっていただけるようにプレゼンするのが性分です!
で、ノッチ少尉。
iPhoneでシュタゲの比翼恋理のだ~りんが出たんだけどw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
