スポンサーサイト


新台

最近はいまいちパッとしない新台ばかり。
新装2日目には既に空き台がある状態ですね~
スロのカイジはまだいいほうですが。
デビルメイクライ4もどうなんですかねぇ
前作のDMC3はAタイプで結構好きで打ってましたが…

しかし、それもここまで…
パチンコでは我が青春のアニメ、スレイヤーズがとうとう登場!
まぁrevolutionで見てないんですけどw
そして、10月の頭には化物語のスロがサミーより。
枚数管理型のAT機として登場。
さらにさらに!
11月にはエウレカセブンの後継機、エウレカ2が登場!
これは激アツっすね、マジで打ちたい!
だが金がないorz
まぁ勝てばいいだけの話でして♪
2勝1敗ぐらいの割合でいければなんとかなるでしょうw
突発的な出費さえなければ…
むしろ突発的な収入ないかな、70万ぐらい。

で、世間ではとうとうMH4が出やがりましたが。
どうなんですかね、自分はやる余裕がないので(金銭的にも)やりませんが。
上下へのアクションが多くてちょっとやりにくいという声も聞きましたけど。
とりあえず言えることは一つ。

MH4やってるのはわかったから、アホみたいに呟いてんじゃねーYO!
いちいち更新するたびに大量にログ流れるのが面倒なんだっつーの!
ってことでフォロワーへの愚痴でしたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
