スポンサーサイト


空女

5スロじゃ死ねなかったYO!

ってことで今日と明日の連休初日。
本来ならモンハンで祭りやる予定でしたが、どーでもいーのでスロってきましたw
まぁ職場の同僚も行くみたいだったし?顔みせ程度に。
案の定バイオ打ってたので隣でバイオ打!

3000円で引いたはいいが、出ては飲まれ出ては飲まれ。
1箱ぐらい出たところで飽きたので天敵の鬼武者。
半分ぐらい消費したところで強ロックの鬼チェリー。
さらにスイカから桜宝玉で300Gぐらい続いて単発orz
やっぱこいつはダメだなと、何度目になるかわからない確認をして移動。

昔から気にはなっていたスカイガールズという台。
全くアニメになってんのかなんなのかさっぱりわかりませんが。
こいつはこいつでやばい。
純増1.5枚と時代と逆行したような台ではありますが。
謳い文句は「終わる気がしない」。
その片鱗を味わってきましたw
さっくりBIGからバケったのはいいんですが、どはまり。
どこまでハマったかっていうと天井1500Gまでww
その文天井の恩恵はかなりのものなんですけどね^
次回ボーナスまでの無限ARTなわけですが、やっぱりすぐにバケるorz
それでも上乗せゾーンのデルタロックで100Gほど乗せ…
BIGで後告知を知らずに選んだら成功し…
上位の上乗せゾーンのクアドラロック→デルタロック→クアドラロックと大量上乗せし…
バケで上乗せ確定し、さらに準備中にストック増やし…
150G→300G→500G→800GとARTを消化するごとに増えていく。
22時ぐらいの時点で500Gぐらいでしたが。
知り合いが「帰りますけど、取りきれそうですか?」という質問に即答で「無理」と答えてきましたw

結果、閉店5分前ぐらいまで打ってBIG即ヤメ、ART800G残して終了。
天井まで持って行かれたものの、なんとか2000枚出して-3kに復帰!
よし、これでまた明日も打てる!w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
