スポンサーサイト


幸運

さて絶賛、俺の中でのGWを満喫中(2連休・1出勤・2連休)。
いくら連休といえども家にばかりいちゃいかんよね。

ってことで前回も連休初日にうちに行きましたが、今回もいってきました。
まぁ一緒に行くといったアホが寝坊というか寝落ちしてきませんでしたけどね!
それはほったらかして、しょうがないので近場で打。

最近の機種はいまいち設定差ってのが大きくないので。
ド平日とかは朝から行く意味があまりなし。
なので、3時ぐらいにちょこっと出てたバイオへ。
500Gぐらいはまってたんで、でなくても天井いけるという考えで。
7000円で殲滅リプレイから瞬殺でゾンビを償却し、ART突入。
全く乗せる気のないARTでしたが…
残り10Gぐらいでウロボロスモード直撃。
あれ?俺最近座るたびにウロボロス引いてね?
これ2000分の1ぐらいだった記憶があるんですが…
とりあえずは250Gほど上乗せし、その後でまた120Gぐらい上乗せ。
そこそこエピソードも入ってくれて、1500枚ぐらいだったかな?

ART終わって1Gで引き戻しましたw
まさかチャンスリプ一撃で引き戻すとは思わなんだ。
先ほどのARTではエピソード3まで行くのに400Gぐらいかかりましたが。
今回は開幕100Gスタート(なにげに初めて)で、途中上乗せ全くなし。
でもエピソードは3回入りました、なにこの差?

それが終わり、天国もなさそうなので終了。
知り合いがようやく起きて鬼打ってたので、同じく鬼へ。
3000円で鬼の試練から自力解除。
AT1Gでロック強チェリーとかでわくわくしましたが、普通に30G上乗せ。
2話目のタイトルでまたロックし、スイカGET。
次ゲームで阿倫ちゃんから醍醐の花見に突入。
あれ…なんかこの入り方おかしくねーか…
なんて思ってたら松明レインボーで島左近バトル勝利確定!
ちなみにこれも2000分の1な!
さらにそこから桜花狂乱チャンス、確率半々を引っ張り300G上乗せ。
初めて桜花狂乱引けた…
上乗せはいまいちでしたが引けただけで満足♪

バイオで2000枚、鬼で1500枚ほどで終了。
その後で色々とスロを打ち、ダメだったのでパチガンダム。
シャアズゴに2回負けたところで心が折れ…
北斗もいいとこなくやられ…
1万ずつ使って終了。
4万消費の7万で3万勝ちの2連勝!
う~ん、前回の6万負けを取り返せた波があるんかな?

出来ればガンダムで出したい!
戦国乙女3でも出したい!
新規追加されたラスボスキャラが自分の好きな声優なのでw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
