スポンサーサイト


疲労

というのも最近は休みの日は打ちに行ったりなんだりしてまして。
すっかり日記を書くのを忘れてましたw

とりあえもちょいと前の休みに4万負けまして…
つい先日の18日。
職場の人間が鬼武者新装ってことで、打ちに行き。
もちろん鬼武者には座れず、知り合いの隣でバイオ打!
3000円からパニックゾーン入って当選。
100Gぐらい上乗せしてなかなかな滑り出し。
んでようやくエピソード天井でスイカ引いてエピソードいったんですが…
隣の知り合いが「シューティングバースト辺りついてくるんじゃね?」とかほざいてまして。
適当に聞き流していたんですが。

何をどう間違えたのかウロボロスモードがついてきまして。
遅刻してきた知り合いが店に来た頃には7,800G上乗せしてましたw
チェリー3連とか何度も落ちてきて、増殖に次ぐ増殖であっという間に増えましたね~
そこで3000枚。
その後はいつものように攻殻機動隊に着席。
8000円から初当たり引いたのはいいんですが…
その台をほぼ終日うち回して、AT初当たりが160分の1とかになってましたw
これでも最初は650Gハマってたんですけどねぇ
実践上7000分の1、G数上乗せ時の0.1%で当選するエピソードATも引けましたし。
そしてそこでも3000枚。

最後にエヴァ、秘宝、鬼武者を着席。
エヴァ糞つまらない、なにこれ?
恐らく二度と座ることはないでしょうw
秘宝でも引きが微妙で…
それよりなにより鬼武者がひどかった。
なんすかあれ、前回の鬼武者の8割以上演出使い回し。
島左近が追加されたのが目玉程度で、それ以外は全くと言っていいほど一緒。
ぶっちゃけ鬼武者は相性よくなかったので、何とも言えないのですが…
少しは打ってみますかねぇ
そろそろ好きな攻殻もホールに残れるか微妙な時期になってきちゃったし。

んで8万勝ちにて終了。
1ヶ月ちょい前ぐらいから始めたパズドラとモバゲーに課金してますw
ちなみに自分のエース達をご紹介。
ホルス
ハーデス
イズンイズーナ
バステト
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モバゲーの課金は一度踏み入れると
抜け出せない世界ですよね・・・[壁]‥) チラッ

まじはまって抜け出せないw
プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
