スポンサーサイト


勝利

さて、先の4日の休みに打ちにいってきました。
水道橋となかなか離れてる場所にある店なんですが。
0・4・7の付く日に置いて他の追従を許さないほどの設定投入っぷり。
特に0の付く日が熱く、気違いなぐらい設定突っ込んできます。

そこで一発攻殻機動隊で勝負をかけてきました!
4万持って12時半ぐらいにATMに走る自分がいましたw
600Gオーバーまで持って行かれ、天国ループもせず…
隣に移動してもモードB天井の800Gまで持って行かれ、
多少出たところでまた600Gオーバーまで持って行かれ。
「あ、俺今日死んだ」と思っていたのも束の間。
6万ちょい突っ込んだところで入ったARTで電脳HACKで一撃150G。
そのまま続けて電脳RUSHに入り、これが継続80%のレインボー。
さらにはタチコマがトリプルに増殖し350Gで合計500G。
さらにさらに残り350Gぐらいになったところで、⑦が揃い研究所モードに突入。
ここでの引きが神がかってると言うか悪魔的な引きでして…
電脳RUSHが終わった瞬間に特定役引いてまた電脳RUSHのループ。

この電脳RUSHがなかなか面白い性能でして。
継続抽選に漏れても途中の小役の引き次第では継続するシステム。
強チェリーorチャンス目で継続確定、リプベルでも10%程度で再抽選。
ちなみに継続80%を引いた場合、弱チェリーやスイカでも継続確定。
それがうまく作用してくれて、低継続が選ばれても一撃200Gとか乗っちゃったり。
電脳RUSH青の一番可能性が低い奴で一撃400Gとかありました。
その結果
攻殻機動隊
とても楽しい時間を過ごすことが出来ましたw
マジ楽しかった…
やっぱり攻殻の上乗せ性能は病みつきになりますね~
この後も継続して打ち、合計で8300枚ほどで終了。
大敗が一転、10万の大勝利になりました♪

ってことで今日は身の回りの色々なものを購入してきたわけですが。
まずはズボン。
一張羅だったのでジーパンを3着ほど。
続けて財布。
ズタボロのオンボロ、チャックを開けなくても小銭が横から取り出せましたw
5000円程度の長財布を購入。
そして枕。
かな~り汚れてきていて、洗うのも面倒だったので新品購入。
なんか無駄に気に入ってしまって、2万もする枕を買っちゃいましたww
直感って大切じゃね?
最後に犬のお菓子とおもちゃ。
何気に財布と同じぐらい使ってる…
ということで一撃5万の出費。
まぁたまには勝った時に買わんとね。

んで、最後にモンハン。
最後の覇種テオ・テスカトルが追加されてひたすらやり続けてます。
秘伝防具も初期生産だけは終了させまして。
まずは太刀。
火事場や笛などの特殊効果次第では最大攻撃力が6000を突破する壊れ秘伝。
見た目はまぁまぁって感じですかね。
太刀秘伝

そして本命の弓秘伝。
見た目は最高!シルメリアの名前にぴったりな装備。だが弓だ。
ただしMHFGより新アクションの曲射が追加されるので、色々と幅が広がるのが予想されます。
弓秘伝

そろそろやらなければいけないことも終わりつつあるので~
後はじっくりゆっくり防具制作ですかねぇ
スロも若干休養期間をとります。
十分満足する時間を過ごせたのでw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
