

微妙

MHFは絶賛ガンランスを諦めて弓の秘伝製作中!
うん、あれはしんどいわw
まぁMHP3であった曲射がMHFGより追加されるみたいで。
今度は「切断」属性の曲射とか全くわからんw
見た目も弓は最高ですしね~♪

それはそうとエヴァがホールデビューしましたね。
今までとは違ってAタイプではなく、ART機種になって。
先日の新装初日に挙動は見ていたんですが…
糞ですね、あれw
2,3000枚ぐらいが妥当なラインって感じっすかねぇ
覚醒モード中にBIG引いてもそこまで夢は見れない。
覚醒モードもリンゴで基本5Gでたまに10G程度だからなんとも…
BIGも番長とかと一緒の擬似ARTなんで時間もかかったり。
マジハロとかツインエンジェルっぽくしたほうがよかったんじゃないかな?
ちょっちARTを前面に押し出しすぎて、今までのエヴァと違いすぎる気がします。
色々とこだわってる部分はあると思うんですけどね~
チェリーじゃなくてリンゴを採用したところとか。
モバスロではカヲル君が大活躍してますしw
ちなみに配当表を選ぶと「パチスロはいいねぇ、リリンが生み出した文化の極みだよ」的な台詞。
QRコード生成しようとすると「モバスロはいいねぇ、人類が(ry」という感じ。
それぞれの項目を選ぶときちんと全部しゃべるっぽいです。
石田彰好きにはそれだけで満足しちゃうんじゃないかなw
俺は打つものがなければ打つ、エヴァが好きだから触るだけって感じですかね~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エヴァ、金曜日見にいったんですが
グッとこらえてとりあえず退避でw

なんかパッとわかりにくくって情報仕入れ中w

No title

なんとくなですが、最終回に向けてわざと謎を残した感じがしますね。
なので無理に理解する必要もないと、自分は思ってます。
そもそもエヴァはわかりにくいですしw

No title

( ゚д゚)ハッ!
見に行ったのはスロの台っすw

結局次の週にわけわからないまま打って負けてきましたw
プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
