

参戦

以前よりよくモバゲーのマクロスをやっとるんですが。
さすがに飽きてきた…
と言ってもバトロイド形態のみならず、
ファイターとかガウォーク形態を別個に出してきた時点で飽きてきてるんですがw
かな~り課金したので勿体ないっちゃ勿体無いですけど。
実はつい先日にとうとう暇だからと言って大人気アプリ「パズドラ」に手を出しまして。
なんといってもプレイ人口が多く、職場でも相当数の人間がやっとるわけです。
後発組としては自分で色々と情報を集めるのは当然ですが、
やっぱり先達に色々と教えてもらうと楽なわけで。
スタミナの回復速度も遅いほうなんで、やきもきしなくていいですしw
他のゲームより頭使うんで、結構疲れますけどね~
まぁそこそこ楽しいのでこっちで遊ぼうかな?
マクロスは良さげなイベントがあったら参加する程度。
もしくはそのイベントに全力投球して引退しますかね。


そして先程うpした動画。

珍しく双剣使ってます。
sさんは太刀か双剣でしたっけ?
MHFでは今までの乱舞だけじゃなく、乱舞Ver2がありまして。
さらに刃打ちというコマンドがあり、それで連続攻撃が繋がったりもします。
ちなみにこの刃打ち、回数無制限で1回で少量ながら斬れ味が回復します。
またこちらは3回限定ですが少量攻撃力がアップします。
動画のラストに刃打ちを含めたコンボやってますが、個人的には格好よくて好きですね~
使いこなせるスキルがないので双剣はあまり使いませんがw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一番最初は双剣でしたが
死にすぎるのでガンナーになってますよ~~~

最近は自分も周りもモンハン熱が・・・
プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
